毎日の生活に英語を取り入れる学習法

本サイトでご紹介している30日間英語脳育成プログラムをはじめ、そのほかの英語学習方法でもそうなのですが、学習は、絶え間ない継続が必要です。そのためには、いかに日常の中に英語学習を組み込むかが大事。英語学習者のひとりにインタビューをしてみたので、その内容が次になります。大事なヒントが隠されているのではないでしょうか。

私の体験からお話ししますと、社会人になってからの英語学習に有利なのは、英語に接する時間を習慣化してしまうことです。 英会話スクールに通ったり、通信教育や教材を使ってといった学習方法以外に、 もっと生活に密着した方法で英語に自然に触れる機会を作ってしまうことです。

例えば英語で日記を書いたりメモを取る、洋画や海外ドラマを英語音声で積極的に楽しむ、 インターネットラジオで海外ラジオをBGMにするなど、普段の行動を英語バージョンに変えるだけです。 このような方法の良い所は、英語のために特別に時間を割いたりすることなく、 日常の中で英語に接する機会が習慣化されることです。

スクールなどでの学習以外にベースにこのような習慣をつけておくと、 忙しくなってしまってなかなかまとまった時間をとった勉強ができない時にも威力を発揮します。 社会人ともなると、いろいろな事情でせっかくの勉強を続けることが難しくなることもありがち。 一旦そうなると完全に英語の勉強が途絶えてしまうものです。

しかし英語には、細々とでもできるだけ毎日触れている方が有利です。 他にもその人のライフスタイルに応じて、英語で家計簿をつける、 通勤途中で目にするものを頭の中で英語でつぶやいてみるなど、 自分の生活に英語を組み込む工夫はできると思います。 そのように地道で無意識的な積み重ねが、着実な結果につながっていきます。


30日間英語脳育成プログラムを英語教材人気.comで調べよう

30日間英語脳育成プログラム 売れ筋の英語教材を探したら

英会話本日もわたくしの英語学習サイトにお越し頂きありがとうございます。

How's going?

本日は遊びに来てくれてありがとう。


最近、本気で英単語の勉強しなくてはと思っています。

1週間前から30日間英語脳育成プログラムを始めました。

凄いこのままこの教材の勉強を継続すれば結果がでそう。


30日間英語脳育成プログラムをわたくしの父親に推薦してみます。

このままいけば海外でも英語通用しそうです。


ところで、

今度、ウォークフリーを試してみようかと考え中です。

海外旅行するならニュージーランドがあなたにお勧め。


話しは変わるけど、

わたくしの父親が英語の勉強のために

ニュージーランドにホームステイに行くんです。


これからもあなたも英語の勉強頑張って下さい。


応援クリックしてね!


おすすめの英会話教材をお探しだったら

このサイトがきっとお役に立てましたね。

英語教材の一番の売れ筋は

それでは、そろそろ次の話をはじめよう。


最近職場で温泉巡りが流行中です!?


さて、

1週間ほど前から分かる!解ける!英文法!を始めました。

この英語教材のスタディを継続すれば結果がでそう。


分かる!解ける!英文法!を

今度あたくしの別の知り合いにも勧めてみようと思っています。


ところで、

あたくしはバスケットボールに日々取り組み中。

みなさまのおススメの国ってありますか?


話しは変わるけど、

あたくしの知り合いの話しなんだけど

ちょっと体重が8kgほど増えたみたいで、

エフェクトを試し始めたそうです。


英語のスタディ、一緒に頑張っていきましょう!


今回は、ここまで。

売れ筋はセインカミュ

そんじゃ次、始めましょう。


本日初めてきてくれた読者のみなさんに

一応挨拶しておかないとね。

はじめまして。


昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ここのところずっとセインカミュで人気のエブリデイイングリッシュ(EE)をやっています。

そしたらなんだかエブリデイイングリッシュ(EE)の学習の結果が出てきたような気がする。

この学習方法をずっと継続していくつもりです。


この調子で英語力を付けて、

来年には外国に行ってみようと思います。


ところで、

おれはここのところ、ブログに結構はまっています。


海外旅行するなら米国が読者のみなさんにおすすめ。


話しは変わるけど、

おれの兄弟が米国に行くそうです。

俺もアメリカに行きたかったけど、

そんな時間もお金もない!


これからも読者のみなさんも英語の学習頑張ってください。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

売れ筋の英語教材の感想

そんではまたまた続きいっちゃうぞ。


コニチワー(外人風、How are you?


あたくしの趣味はゴルフです。

ここのところずっと30日間英語脳育成プログラムをやっています。

凄いこのままスピードラーニングの勉強を継続すれば結果がでそう。

この勉強方法をずっと継続していくつもりです。


3日後、ネイティブスピーカー相手に英会話してみようと思います。


ところで、

実はここのところエアロビクス中です。

読者のみなさんにはヨーロッパの留学がオススメです。


話しは変わるけど、

実はここのところ、あたくしの職場の友達エアロビクス中なんです。


読者のみなさんもよかったら30日間英語脳育成プログラム試して下さい。


またお会いできるのを楽しみにしています。

ゴルフ石川遼の英語学習法も売れ筋

そんじゃ最後、いっちゃうぞ。


ちわっす、元気ですか?

おれすっごい元気です。


今日はなんとなく思った事を書きますね

ここのところずっと石川遼で注目のスピードラーニングをやっています。

この英語教材を使ったスタディ方法は良いと感じる。

このままスピードラーニングをずっと使っていこうと思っている。


ところで、

今度、ウォークフリーを試してみようかと考えます。


海外旅行するならアメリカがみなさんにお勧め。


話しは変わるけど、

おれのベストフレンドもアメリカに行くそうです。

俺だけ海外おいてけぼりってところだな。


日本で英語の勉強するからいいよ。

みなさんも英語のスタディ頑張ってくださいね。

Copyright © 30日間英語脳育成プログラムとは All rights reserved